ポケットティッシュラベル封入タイプがお手元に届くまでの流れになります。
各商品ページにあります「お見積りをする」ボタンからお見積りをしてください。商品価格に送料を含んだ総額が表示されますので、事前にご確認していただけます。
必要のない方は「順序2.ご注文」からお進みください。
各商品ページにあります「注文をする」ボタンからご注文をしてください。商品価格に送料や各種手数料などを含んだ総額を確認しながら注文することが出来ます。また、商品出荷日の目安も確認することが出来ます。
※ご注文確定後の画面より印刷データの入稿が出来ます。この後届くメールからも入稿することが出来ます。
ご登録頂きましたメールアドレス宛てに自動返信メールが届きます。届きましたメールをご確認いただき、注文内容などに間違いなどがありましたらご連絡下さい。
迷惑メールフォルダ等もご確認いただきメールが届かない方は、弊社営業時間内に必ずご連絡下さい。
弊社営業時間内に「受付完了メール」を送付いたします。このメールには、ご入金先やお振込金額が記載されておりますのでご確認ください。なお、請求書が必要な方は、メールの中にありますURLからプリントアウトすることが出来ます。
※お支払いについて行政関係の方はご相談を承っております。
ご入金をお願いいたします。ご入金の確認が出来ましたら、「ご入金確認メール」をお送りさせて頂きます。また、領収書が必要な方は「ご入金確認メール」に記載されていますURLよりプリントアウトすることが出来ます。
※お振込手数料はお客様にご負担でお願いいたします。
データを入稿された方は、弊社でデータチェック後に「データ確認メール」をお送り致しますので、お客様でご確認後「校了OK」ボタンを押してください。また、デザイン作成した方も校正のやり取り後「校了OK」ボタンを押してください。
※必ず校了ボタンを押してください。校了の確認が取れない場合、製作開始しませんのでご了承ください。
ご入金の確認およびデータの校了確認が出来ましたら、各営業日コースごとに製作を開始いたします。この時点で商品の出荷日時が決まりますので、メールでご連絡いたします。製作開始以降のキャンセルまたは変更は進捗状況により費用が掛かりますので、ご了承ください。
各営業日コースごとに製作した、商品の発送手配をいたします。出荷準備が整い次第、配送会社およびお問い合わせ番号などを「発送メール」でお知らせいたします。なお、配送状況は配送会社担当者の方が登録してから確認することが出来ます。また、納品書が必要な方は「発送メール」に記載されていますURLよりプリントアウトすることが出来ます。
商品は静岡県より発送になりますので、地域によりお届けまでの日数が変わります。交通事情や繁忙期など問題がない場合、関東~関西は翌日~、東北、中国、四国、北九州は中一日~、北海道、南九州は中2日~のお届けになります。
Q1 振込手数料は掛かりますか?
A. お振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。ご入金金額に不足がある場合、出荷出来ませんのでご了承ください。
Q2 入金先銀行はどちらになりますか?
A. みずほ銀行、武蔵野銀行、ゆうちょ銀行の中からお選びください。詳細は「注文受付メール」に記載させて頂いております。
Q3 キャンセルはどの時点までできますか?
A. 製作開始後のキャンセルは進捗状況により費用が掛かります。費用が掛からないキャンセルは、デザイン作成を含め製作開始前までです。
★その他「よくある質問集」はこちらをご覧ください。