ポケットティッシュ無地タイプがお手元に届くまでの流れになります。
各商品ページにあります「お見積りをする」ボタンからお見積りをしてください。商品価格に送料を含んだ総額が表示されますので、事前にご確認していただけます。
必要のない方は「順序2.ご注文」からお進みください。
各商品ページにあります「注文をする」ボタンからご注文をしてください。商品価格に送料や各種手数料などを含んだ総額を確認しながら注文することが出来ます。また、商品出荷日の目安も確認することが出来ます。
注文フォームを入力いただいた後、一番最後に表示される画面に「クレジットお手続き」ボタンがあります。クレジットお手続きを画面が表示されますので、お手続きをお願いいたします。
※もし、続けてお手続きしない場合は、「受付確認メール」からもお手続きすることが出来ます。
ご登録頂きましたメールアドレス宛てに自動返信メールが届きます。届きましたメールをご確認いただき、注文内容などに間違いなどがありましたらご連絡下さい。
迷惑メールフォルダ等もご確認いただきメールが届かない方は、弊社営業時間内に必ずご連絡下さい。
弊社営業時間内に「受付完了メール」を送付いたします。このメールをお送りした時点で出荷準備に取り掛からさせて頂きます。なお、請求書が必要な方は、メールの中にありますURLからプリントアウトすることが出来ます。
※商品の欠品などがあった場合、ご連絡させて頂きます。
弊社営業日15時までの受付完了メールで、商品の発送手配をいたします。出荷準備が整い次第、配送会社およびお問い合わせ番号などを「発送メール」でお知らせいたします。なお、配送状況は配送会社担当者の方が登録してから確認することが出来ます。また、納品書が必要な方は「発送メール」に記載されていますURLよりプリントアウトすることが出来ます。
※15時以降の変更及びキャンセルは出来ませんのでご了承ください。
商品は静岡県より発送になりますので、地域によりお届けまでの日数が変わります。交通事情や繁忙期など問題がない場合、関東~関西は翌日~、東北、中国、四国、北九州は中一日~、北海道、南九州は中2日~のお届けになります。
Q1 クレジット手数料は掛かりますか?
A. かかりません。ただし、使用できる個数などに制限がございますので各商品ページでご確認ください。
Q2 どのブランドでも大丈夫ですか?
A. 5ブランドをご用意しております。VISA・MASTER・JCB・AMEX・Dinersの5ブランドでご利用頂けます。
Q3 受付後のキャンセルはできますか?
A. はい、お受けできます。但し、発送当日15時までのご連絡をお願いいたします。なお、商品出荷後のキャンセルは出来ませんでご了承ください。
★その他「よくある質問集」はこちらをご覧ください。