STEP-1 ご注文
注文内容が決まりましたら、各料金表下の「注文画面へ進む」から注文することが出来ます。すぐに自動返信メールが戻りますのでご確認ください。
★自動返信メールが確認できない方は、弊社までご連絡ください。
STEP-2 データの入稿・作成
印刷データのご用意のある方は入稿してください。作成希望の方は原稿を頂き次第、作成に取り掛からさせて頂きます。
★入稿された方も作成された方もデータの校了連絡が必須となります。
STEP-3 ご入金
印刷データの校了後に請求書を発行いたしますので、ご入金確認後受付完了となります。
★先に印刷データの校了連絡をお願いいたします。
STEP-4 製作の開始
製作開始後から約2~3週間で商品が出来上がります。
★発送日はメールにてお知らせいたします。希望日がある方は事前にご相談ください。
STEP-5 商品の発送
商品の発送をいたします。商品の発送後に運送会社及び伝票番号をメールにてお知らせいたします。
STEP-6 納品
商品発送後、お届け地域により納品日時が変わります。