STEP-1 ご注文
注文内容が決まりましたら、各料金表下の「注文画面へ進む」から注文することが出来ます。すぐに自動返信メールが戻りますのでご確認ください。
★自動返信メールが確認できない方は、弊社までご連絡ください。
STEP-2 データの入稿・作成
印刷データのご用意のある方は入稿してください。作成希望の方は原稿を頂き次第、作成に取り掛からさせて頂きます。
★入稿された方も作成された方もデータの校了連絡が必須となります。
STEP-3 ご入金
銀行振り込みを選択された方は、ご入金確認後受付完了となります。
★銀行振り込みの方はご入金確認と校了連絡が必須となります。
STEP-4 製作の開始
銀行振り込みの方は校了連絡とご入金確認、代引きの方は校了連絡を頂き次第、製作を開始いたします。
★各営業日ごとに製作を開始いたします。発送日はメールにてお知らせいたします。
STEP-5 商品の発送
商品の発送をいたします。商品の発送後に運送会社及び伝票番号をメールにてお知らせいたします。
STEP-6 納品
商品発送後、お届け地域により納品日時が変わります。
★代引きの方は、運送会社より領収証が発行されますので大事に保管してください。