STEP-1 ご注文
注文内容が決まりましたら、各料金表下の「注文画面へ進む」から注文することが出来ます。すぐに自動返信メールが戻りますのでご確認ください。
★自動返信メールが確認できない方は、弊社までご連絡ください。
STEP-2 受付完了
弊社より「お届け先と注文内容のお知らせ」メールが届いた時点で正式な受付になります。
★代金引換の方は、STEP-4までお進みください。
STEP-3 ご入金
銀行振り込みを選択された方は、ご入金確認後の商品発送となります。
★ご入金の確認をメールでお知らせいたします。
STEP-4 商品の発送
商品の発送をいたします。商品の発送後に運送会社及び伝票番号をメールにてお知らせいたします。
★発送メール送信後のキャンセルはできませんのでご了承ください。
STEP-5 納品
商品発送後、お届け地域により納品日時が変わります。
★代引きの方は、運送会社より領収証が発行されますので大事に保管してください。